Thursday, March 1, 2012

好きなトピックはスターウォーズ

スターウォーズは何ですか。スターウォーズは映画です。 1977年5月25日にスターウォーズ:Return of the Jediをつくりました。それから、1980年5月21日にスターウォーズ:The Empire Strikes Backをつくりました。1983年5月25日にスターウォーズ:Return of the Jediをつくりました。とてもたのしかったです。そして、二十年ぐらいまでにThe Phantom MenaceとAttack of The ClonesとRevenge of the Sithをつくりました。とてもたのしかったですが、アクターが少しじょずでした。
今、 スターウォーズ:The Old Republicをあそんでいる。よるたんしゲームですよ。スターウォーズ:The Old RepublicはMMORPGですが、ゲームで人がしりませんから、ひとりであそんでいる。それから、おもしろくて、たのしです。

No comments:

Post a Comment