Thursday, January 19, 2012

ヂズニーワールド アドベンチャー

わたしのふゆやすみはとてもたのしかったです。彼女と車でフロリダへいきました。ニューユークからフロリダまで十五じかんぐらいかかりました。いっしょかんにフロリダにいました。フロリダのてんきはすこしあつかったです。おもしろかったです。
フロリダのヂズニーワールドへいきました。ヂズニーワールドはともおおきいでしたととてもたのしかったです。たくさんせいひんをかいものしました。ヂズニーワールドでエップコットとマギックキングダムとホリュオドストヂオとアニマルキングダムへいきました。これはとてもたのしかったですがエップコットのほうがたくさんたのしかったです。

1 comment:

  1. Wow, you drove all the way to Florida from NY!? That must have been a long car ride. Disney World seems really fun and exciting! I've been there once too and I thought the Epcot Center was fun too!

    ReplyDelete